お客様の声





- トウヤ 様
- 投稿日:2019年05月12日
この度は迅速な送付有難うございます。
高校卒業してすでに20年経ちましたが、小学校や中学の給食デザートで今でも思い出すのが御社のアップルシャーベットです。
社会人になってから1度だけコンビニで見かけて購入した事があるのですが、それ以降見かける事はありませんでした。
お風呂上りなどに程よく冷えたデザートとして妻と二人楽しんでおります。
また、注文しようと話しております。





- ゆう 様
- 投稿日:2019年05月11日
子供の頃に
小学校で学校給食のときによく食べていました
懐かしいです
何もかもあの時と同じでとても美味しいかったです
何個でも食べれちゃいますね
このリンゴの味が好きです
これからの夏の時期にはピッタリで良いですね
また購入しようと思います
お店からのコメント
ゆう様ありがとうございます。
発売当時から同じ味で作り続けており、懐かしんでいただき有難うございます。
またのご購入お待ちしております。





- MEGU 様
- 投稿日:2019年04月25日
注文してから商品が届くまでが早くて良かったです。迅速な対応ありがとうございます。また注文しようと思います。
お店からのコメント
MEGU様ありがとうございます。
これからも迅速な対応を心掛けて、少しでも皆様に喜んでいただけますよう努力してまいります。ご注文ありがとうございました。またのご注文お待ちしております。





- うめ 様
- 投稿日:2019年04月16日
懐かしい給食のデザートに夫婦で思い出しました。
子供たちも美味しいと喜んでおり、おやつ、デザートにと大変満足です。
発送や梱包、連絡もきちんとされており、安心しました。
また利用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
うめ様ありがとうございます。
アップルシャーベットで学校給食のデザートを思い出していただき大変嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。またのご注文お待ちしております。





- みーぽ 様
- 投稿日:2019年03月26日
とても懐かしく美味しくいただいてます アップルシャーベットがきれいに並べて入った箱のイラストも小学校を思い出すような可愛いもので気に入ってます 夏にお子さんがいる友人知人に送ってあげたら喜ぶのではと考えています
私は溶けてしまう直前のちょいシャリにして食べるのがお気に入りです
お店からのコメント
みーぽ様ありがとうございます。
パッケージはオンラインショップ限定で、発売当時と同じものを使用しております。
アップルシャーベットは半解凍が本当におススメです。
ご購入有難うございました。





- えでぃー 様
- 投稿日:2019年03月13日
ふと、妻との会話で昔の給食の話題になり、
好きな献立で私が思い出して食べたくなったので
今回注文しました。
数十年前と変わらずの味と包装に、とても懐かしさを覚えました。
お休みの子が居ると取り合いになったなあ、と当時の人気も思い出です。
美味しかったです!
お店からのコメント
えでぃー様ありがとうございます。
発売当初より変わらない味と今年から発売当初のパッケージで販売しております。
給食デザートは今でも人気があって、お休みの子の分は取り合いになるようですね。
ご購入有難うございました。





- nox 様
- 投稿日:2019年02月14日
小学校の給食で大好きなもののひとつだったアップルシャーベットが大人になった今も食べることができて感無量です。
家族はミルクの甘い香りが気に入ったようでもりもり食べています。
twitterでもフレンドリーに接していただけて嬉しかったです。
お店からのコメント
nox様ありがとうございます。
弊社のアップルシャーベットで喜んでいただき大変嬉しいです。
ほんのりミルクの香りをつけているのもポイントの1つです。
ご購入有難うございました。





- にこ 様
- 投稿日:2019年02月07日
高校生の息子と娘のために購入しました。
「なつかしい」と、とても喜んでいました。
アップルシャーベットで昔の思い出話がはずみました。
お店からのコメント
にこ様ありがとうございます。
「なつかしい」と喜んで頂き、長年製造、販売を続けてきてよかったと思える瞬間です。
ご購入有難うございます。





- たけ 様
- 投稿日:2018年12月13日
給食のデザートがすきだったので、また食べられるのはうれしいです。しかもいくつ食べてもいいし。
お店からのコメント
たけ様ありがとうございます。
学校給食は1人1個づつでしたから、大人になって沢山食べれる喜びもありますね。
ご購入有難うございます。





- he 様
- 投稿日:2018年12月11日
めちゃくちゃ美味しいです。
お店からのコメント
he様ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
ご購入有難うございました。
ご利用ガイド
ご注文方法
ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。
※システムの都合上、お電話でのお申し込みは受付しておりませんので予めご了承ください。
ご質問メール等の対応は、土日祝日を除く平日のみです。
お支払い方法
クレジットカード払、楽天ペイ、代引き、銀行振込、コンビニ払、等を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
※お支払手数料について
・クレジットカード払、楽天ペイは手数料0円。
・<前払い>コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済440円。
・楽天銀行決済440円。
・<後払い>コンビニ・郵便局・銀行決済550円。
・代引きは総額(商品合計+送料+手数料)が1万円未満は330円。3万円未満は440円。
・銀行振込の手数料についてはお客様のご負担でお願い申し上げます。
返品・交換について
返品期限・条件: 商品到着日より2日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品送料: お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品: 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
納品書・領収書について
当店では、紙資源の節約・個人情報流出防止の為、商品には「納品書、領収書」を同封しておりません。ご必要の場合は別途ご連絡いただけますようお願い致します。
送料について
| 配送地域 | 基本送料 |
| 北海道エリア:北海道 | 1,370円 |
| 東北エリア:青森、岩手、宮城、秋田、 山形、福島 |
990円 |
| 関東エリア:茨城、栃木、群馬、埼玉、 千葉、神奈川、東京、山梨 |
990円 |
| 信越エリア:新潟、長野 | 990円 |
| 北陸エリア:富山、石川、福井 | 1,040円 |
| 中部エリア:岐阜、静岡、愛知、三重 | 1,040円 |
| 関西エリア:滋賀、京都、大阪、兵庫、 奈良、和歌山 |
1,260円 |
| 中国エリア:鳥取、島根、岡山、広島、 山口 |
1,430円 |
| 四国エリア:徳島、香川、愛媛、高知 | 1,590円 |
| 九州エリア:福岡、佐賀、長崎、熊本、 大分、宮崎、鹿児島 |
1,650円 |
| 沖縄エリア:沖縄 | 2,350円 |
※大口商品、特別注文の送料は全国一律1ケース「1,100円」となります。
※ヤマト運輸のクール便で発送致します。
※同一商品の場合、同じ配送先に商品4個までは基本送料(クール便代を含む)となります。(大口商品を除く)
※同一商品5個以上の場合、送料が加算されます。
※システムの都合上、異なる商品は同梱ができません。ご了承お願い申し上げます。
発送について
発送について注文日より7営業日以内に発送いたします。
ご連絡先
ショップ名:学校給食デザート専門店 アップルシャーベット.com
販売業者:トーニチ株式会社
運営責任者:岸 秀樹
所在地:〒960-0101 福島県福島市瀬上町字新田中通1-3
電話番号:024-552-2161
お問合せメールアドレス:
shopmaster@applesherbet.com






お店からのコメント
トウヤ様ありがとうございます。
小中学生の時に給食で食べていたものは、その当時の事も思い出させてくれますよね。
そして、これからの時期、お風呂上りにシャリシャリの冷たいアップルシャーベットが本当におススメですね。
またのご購入お待ちしております。