お客様の声

  • あかね 様
  • 投稿日:2025年09月08日

20個入りを買いました。甘くて美味しい、食感もクセになります。給食で出た覚えはなかったので食べれば思い出せるかと思ったのですが、やっぱり思い出せませんでした。うちの地域では出てなかったのかな。なくなったらまたリピートしたいです。

  • 俊俊 様
  • 投稿日:2025年09月08日

注文したきっかけは、夫婦の他愛もない会話からでした。
昔給食でこんなのあったね…なんてはなしていたら、妻がネットで探し始めて御社にたどり着きました。
懐かしさと、今食べたらどう感じるだろうか…
翌日、早速携帯から注文しました
妻に伝えると大喜び。到着までいつくるかな…の連呼でしたよ。
いざ届いて早速たべました。
そうそうこんな味だった!と大はしゃぎ
娘は知らないらしく…ちょっと残念
届く前からワクワク楽しませて頂き、本当にありがとう御座いました。
是非また注文させていただきます。
末永く良い商品を届けてください。
ありがとうございました

  • ゆっち 様
  • 投稿日:2025年09月01日

給食のメニューで大好きだったので
こんな感じだったかなぁと懐かしかったし
とてもおいしかったです。

  • みんと 様
  • 投稿日:2025年08月25日

小学生の時に給食で食べたあの味そのままで、とても懐かしく美味しかったです。家族にも好評でした!

  • いく 様
  • 投稿日:2025年08月14日

懐かしい味、家族で楽しみました
大きさも丁度よくて、大満足です
是非また注文したいと思います
美味しい商品ありがとうございました

  • みんみん 様
  • 投稿日:2025年08月13日

テレビで見て美味しそうと思いサイトを覗いたら品切れ中でした。
こまめにチェックして入荷があったときに注文させて頂きました。
最初のひと口目酸っぱく感じましたが、そのあとは食べるごとに甘く美味しかったです。
結構ハマってしまい、家族で食べたらあっという間になくなってしまいました(笑)
また注文します。その時はよろしくお願いします。
美味しいアップルシャーベットありがとうございました。

  • シャチ 様
  • 投稿日:2025年08月11日

テレビで観て懐かしく思い購入しいただきました。
変わらず美味しかったです!またリピートします。

  • mari 様
  • 投稿日:2025年08月11日

初めて注文させていただきました。
南国の沖縄ではとても重宝しております。
また機会がおれば購入させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

  • テツ 様
  • 投稿日:2025年08月11日

もう45、6年ほど前に私が小学生の時、給食で食べたのが最後でした。たまにしか出ないアップルシャーベットでしたが楽しみにしていたあの頃を思い出しました。
味ももちろんですが、当時の事も同時に思いださせてくれる
素晴らしい商品です!!!

  • なが 様
  • 投稿日:2025年08月11日

アップルシャーベットの商品はとても美味しく良いのですが、
昨年もそうでしたが、暑くなり購入しようとすると、いつもほしい商品が在庫切れです。

アップルシャーベット20個入りやアソートなど。
在庫切れにならないように改善をお願いします。

お店からのコメント

なが様 お声を届けていただきまして、ありがとうございます。

この度は、在庫不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 昨年に続きご期待に沿えず、心苦しい限りです。今後は暑い時期でも安心してお買い求めいただけるよう、在庫の確保に全力で取り組んでまいります。今後ともアップルシャーベットをよろしくお願いいたします。

アレルギー対応商品/季節商品は
          こちらのサイトから↓

素敵なPostお待ちしています! #トーニチ アップルシャーベットInstagramページ

Facebookもチェック アップルシャーベットFacebookページ

Tohnichi 食生活にやさしさと、豊かさを。 トーニチ株式会社 公式ページ

営業日のご案内
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷予定日

オンラインショップのご注文はインターネットにて24時間365日受付しております。

ページトップへ